ぐっちーー’s blog

こんちゃ!

こんちゃ!ぐっちーです!
この度ホームページ・ブログを開設しました!
開設理由としては、普段Twitchで配信してそのアーカイブを編集していくうちに、
クリエイティブなことをする楽しさ(もちろん自己満足の世界。クオリティは察して頂いて・・・w)を覚えて、
動画編集・配信オーバーレイの作成など配信活動に繋がること他に何ができるかを考えたときにHP・ブログを開設してみようじゃないか!と思い立った訳です。

先述した通りに自己満足の世界でデザインだったりコンテンツのクオリティはたかが知れていますがでゆるっとやっていこうと思います。
ブログに関しては、日常のことだったり配信環境の紹介・デバイスについてなどを投稿するつもりです。不定期でですがw
紹介した内容が誰かの参考になれば幸いです。

ほなまたノシ